5月14日

お風呂に入る予定だったのに、あまりにゲストが可愛くて可愛くて最後まで見てしまった!(終わった後に入ったのでまた寝るのが遅くなってしまったのでした)
もう超、超可愛かったねー!可愛いよー可愛いよー言いながら見てました。ほんと可愛い!かつんがデレデレしてるのも凄くわかる!あんな可愛かったらしゃーない。デレデレ顔になるのはしょーがない。はるかちゃんと中丸くんの距離にドキドキしたよー。中丸くん、もうちょっと近くても大丈夫だと思うよ!とテレビの前なのに言ってあげたくなった(笑)田口くんも絶好調に調子乗ってる感じで可愛かったなぁ(褒めてるのですよ。私のドキドキポイントですよ)アニメの世界の住人のような髪型で、男前だったし(色は黒のが好きだけど)彼と一緒に見てたんだけど、ずっと私は彼に「田口くん、モデルみたいじゃない?モデルみたいじゃない?モデルみたいじゃない?」と言い続けてたようです。彼は「やっぱり、あかにしくん、格好いいなー」って言ってたけど(田口くん、無視かい!)そういえば私が「はるかちゃん、可愛いね〜モテるだろうな〜」と言ったら彼が「それとこれは違うと思う」と言っていた。可愛いけど彼女にしたいタイプではないらしい(まぁ、そういう子がタイプなら元々私とは付き合ってないはずですが)そう言われると確かにそうかもしれないと思った私も完全に彼と同じタイプ(人間的に)なんだろうな・・・・(だから私達の家には癒しがありません☆)そんな訳で来週も楽しみです(ところで田口くんてバスケ部じゃなかったですっけ??上田くん、めっちゃ格好良かった!!)お歌はもう田口くんをいっぱい映してくれて、ありがとうございますって感じでした。引き映像、ばんざい。やっぱ指が好き。