4月1日

田:今夜もはじまりマァーックス!クスクスクス・・昨日からちょっとだけリニューアル。
  髪の伸びたひよっこにあの頃を思い出させています。
 (↑なつかしーーーー!!)
聖:っふ(笑)
田:では行きましょうー!!
田+聖:KAT−TUNスタイルー!!
(↑2日目にして息がピッタリだー!!)



聖:カトゥーンのひよっこです。
(↑受けてくれた!!)
田:ピヨピヨです。
(↑これだよねー!)


田:エイプリルフールですねー
聖:はーい
田:コウキの嘘はタチが悪いで有名ですからー
聖:ふふふ(笑)
田:ほんとにみんなマジにー受取る人が多いー
聖:マネージャーには毎年辞めるっていうー・・(←やめて!!)
去年↓
収録中にちょっと電車と接触してしまってーひじが折れたっていうー
っていう嘘をつきましたねー
親にもつきましたね。
あんた病院は?大丈夫?って(笑)
田:ほんとにねーよくないですよー


コーナー
田:コウキのためだけにこういうことやってます!
  ブランクを埋める!集中プログラムー!!


今日の課題は匂い
ありとあらゆるものの匂いをかいでレポート


田:まぁ、僕は、あえて、鬼軍曹となって、昨日に引き続きね、ダメ出しをー
  厳しく、きびしーくいこうと、思ってるんでね。まぁまぁ僕の口から
  「それ正解!!」というコールが出ればトレーニング終了ってことで
聖:味よりもハードル高いですね!!


匂いのレポート
聖:あぁ、なんかーこのーおばあちゃん家の匂いがする(笑)
田:あっはぁっはぁー(笑)
聖:ふっふっふ(笑)
田:あのーちなみにーリスナーの皆さん、これ僕の帽子です。
聖:ふふ(笑)なんかーおばあちゃん家の匂いがなんかー、
  ほっとするーおばあちゃん家の匂いがー
田:え?
聖:多分だからー人、え?
田:何それ?全然違うよ。なんで俺の帽子からおばあちゃん家の匂いするわけないじゃん。
  なんか。ちょっとそれなんかちょっと観点違う。
  あーいい匂いする
 (↑って、お手本がそれかい(笑))
聖:それだけじゃん、お前(笑)
田:はっは(笑)
聖:それだけじゃん(笑)


寿司のイクラ
聖:のりの香りとーイクラのかおりがー合わさって、凄いこうなんていうんですかね。
  おいしそうというかーあのー旨みを匂いであらわしちゃってる。こーおいしそうなー
田:え?ちょっと、いや、違うよー
聖:違います?
イクラの魅力ではなく、のりの魅力になってしまった!(という結論に)



聖:別に普通にー靴屋さんの匂い
田:あっはぁっはぁっはぁー(笑)
靴を買いに行った時の匂いがする。
田:ちなみにー僕の靴なんですけどー
聖:普通の靴の匂いです。
田:まぁなんせ買ってー2週間たってないですからねーこの靴ー
聖:あ、新品の靴の匂いです。


(昨日から引き続き、この流れでいくようです☆)
田:普通だったなーみたいなー
聖:ごめん。なんか俺も案外かいで、普通でーリアクション取りづらくてごめんなさい。
田:もうちょっと、あの普通のところをー大げさにするのがーやっぱラジオだと思うんっすよ。
  映像だったらねー表情でわかるけどー
聖:それはわかるんですけどーでもそんな厳しくされたら、もう無理っすねー・・・
田:え?コウキ辞める?お前ー
聖:いや、・・・じゅんのすけ軍曹・・・・俺・・・俺・・
  ラジオがやりたいです!!
田:それ正解!!(笑)あはあはあはー(笑)
聖:いや、1日目よりー2回目の方がーやっぱりちょっと流れ覚えたもんな(笑)
田:掴んだ(笑)掴んだね(笑)


田:さぁ、リニューアルオープン2日目終わりましたけどもーどうです?
聖:いやー確かにー一日目よりはー掴んでたけどー
田:そうだねー
聖:掴んでたね、完全に掴んでたし、流れもわかったけどー
  これはやっぱりハードルが高いんじゃないかなー
田:無音が怖いよね。
聖:結構ハードル高いよねー。


(気に入ったようだ☆)
田:やってけそうですか?
聖:頑張る。頑張るしかないでしょ?
田:頑張るしかない?
聖:頑張るしかないっす!
田:辞める?
聖:いや、・・俺・・
田:くっくっく(笑)
聖:俺・・・ラジオがやりっ
田:番組にメッセージをください!!
(↑えぇぇーーーーーじゅんのすけがS−−−(笑))
聖:えーーーーー
田:アドレスはオールナイトニッポンのところでーす!!
聖:えーーー
田:はぁっはぁっはぁ(笑)



いやもう息がピッタリでした。昨日はなんでそんな難しいことさせるんだスタッフめーーーと思っていたのだけれど、もうモノにしてしまった2人が凄い。ラジオ聞きながら笑ってしまった。田口くんの間、絶妙だったなぁ。やっぱりTTP大好き☆