2月13日

携帯で通勤中に見ました。うーむ。特にこれといって。あ!かめたんの髪がサラサラでしたね。なんかかめたんの髪に気合が入ってないと、疲れてるのかな?とか思ってしまう(笑)なぜだろう。ドラマ大変なんだろうな〜みたいな。別にそういう髪型の日だっただけですよね。田口くんはおたくじゃないのであんまり活躍してませんでしたね。お兄ちゃんが好きなだけで、そんなに好きじゃないんだろうな〜。血液型の話ですが。かめたんが最近マイペースって言われるみたいにボソっと言っていたのが気になりました。誰に言われたんだろ?ドラマの人かな〜。マイペースっていうか、感覚で生きてます!みたいな人に心惹かれるので(実生活ではイヤですが(笑))そのボソっとにドキドキしました。自由であれ!A型がいないって、でも凄いよね〜。でも一人だけAとかいたらその人は多分しんどくて死んでしまうかもしれない。ほんとそんな感じのするグループだよなぁ。勿論とってもいい意味でですけどね。カツンのBっ子3人、大好きだな〜。可愛い。ほんとに。