2月8日 UKビート

何時かわからず!(忘れてて慌てて録音したから)


田口くん↓
UKビートフライヤー1179!をお聞きの皆さん、そしてDJのUKさん!6秒、御秒さん!こんばんは!KAT−TUN田口淳之介でーす。えー今回2月6日にNEWシングル「LIPS」をリリースしました!という事で、あ、すいません。御秒さん。えーあのー今回、えー「LIPS」ということでーこのー歌はーえー亀梨かずや主演のドラマ「1ポンドの福音」のー主題歌になっておるんですけれどもーほんとーま、ドラマのイメージに合ったような感じですね。ロックな・・感じの作りになっていて、凄いテンポも、スピード感があっていいし、なんだろうなーなんかーほんとにー聞いてるだけで、こう、体が動きたくなるようなー感じだと、思います。えーそしてDJUKさんは今非常に伸び、伸び悩んでおります。という事で壁にぶつか時の乗り越え方で何か良いアドバイスがあればよろしくお願いします。という事ですけどもー壁にぶつかった時かー・・・僕、壁にぶつかった事なんかないからなー・・ね!(笑)今、まさに壁にぶつかった所ですけれども。ま、ほんとにーその壁って、ねぇ。見えるようで見えないものだと思うしーなんだろう。自分が壁に当たってるって思わないのが一番いんじゃないんじゃないですかね。壁なんてないんだぞっていう強気な気持ちでーもうほんと、壁をぶっ壊す勢いでーえー乗り越えてって欲しいなと、思います。すいません。こんな年下が。ね。調子乗っちゃって。えーそれでは最後にKAT−TUNのNEWシングル「LIPS」を聞いて下さい。KAT−TUN田口淳之介でしたー!


バックにリアルフェイスが流れていた。なんか変な感じ(笑)ポジティブシンキングでいきましょう!って事ですかね。ろくびょうとごびょうはかけてるんですか?田口くん!!(笑)