1月30日

見た見た!しょこたん可愛い〜♡ 基本的に嘘のないハキハキしてる女の子が好きなので見てて気持ち良かったです。そして田口くんのビジュアルも良かった(でも髪は切って黒にして欲しい←書き続けてやる(笑))でもなんと言ってもかめたんだよね〜最強に可愛かったですよ。イントロも楽しそうにしてたし、好きだったんだろうな〜ってのが伝わってきました。勿論、コウキくんもね。ビバじゃんぷ世代!あの時のじゃんぷを読んでいない人は世の中にいなかったんじゃないだろうか。って思う位売れていたよね(ちなみに私の家では妹が買っていました)懐かしい。ドラゴンボールは横ちょもかなり大好きなのでコウキくんと2人でマニアッククイズをやればいいと思います。いつもれこめんでクイズをするんだけどマニアックすぎてリスナーおいてけぼりです。ゲストに来たらいいのに!(来週は中丸くんらしいですね!こちらも楽しみ☆)話がそれた。田口くんはそんなに物事に関心がない人なんじゃないかなと思っていたのですが、やっぱりそんな感じでしたね〜。そういうとこも好きだけど♡