1月10日

戸田さん。絶対にBだ!て思ったのにAB型だった(笑)そっかー。あのコロコロ流れていく感じが可愛いな〜って思ってたんですけど。占いが真剣過ぎて違う番組みたいになっちゃってましたね。結婚相手のことをあそこまで詳細に語られるとちょっとイヤじゃないですか?!えーそこまで言うのー?とか思っちゃった。ちゃんと憶えとこー。田口くんは髪を黒くして切らないとビジュアルは心に響きません(笑)予告のかめたんが可愛かったー!表情がイキイキしていた。楽しみです☆
そういえばまにゅあるだけど。ちょうど会社で「A HAPPY NEW YEAR」は間違いって話してて。ちゃんと「HAPPY NEW YEAR」になっていたので、やりよるな。と思いました。日本人だけらしいよ!つけちゃうの!