12月13日?

やっとこさこのコーナーが素敵なものに!かめたんとこうきたんというスペシャルコンビが良かったんだろうけど。ここで少し考えてみたんです。恋愛に対してHOTタイプとCOOLタイプがいたとして、カツン内をわけていったらどうなるか!私の中では田口くん以外は全員HOTになった(笑)そんな中でも上の2人は超HOTですよね。意外な話もいっぱい聴けて楽しかった。まっきー私も好きです。歌詞が凄すぎる。
100Qのん。田口くんその髪型はなんですか?田口くんそこは君のお家ですか?リラックスしすぎだと思うの。仕事ですよ。お仕事!!でも(コーヒーダイエットのとこの)田口くんの指が素でセクシーでした。そこだけでいいや。こうきたんってスキンシッパー?止めるのに指掴んだのが可愛かった♡ところで中丸くんはMCなんですか?