12月5日

みんなわきゃわきゃと楽しそうでした。特にかめたんが大笑いしていたので癒されました(でもちょっとしつこいよね。お子ちゃまみたいだよね。でもそこが可愛いよね☆)田口くんの髪がサラサラでした。簡単なダンスでも踊ってる田口くんが見れて嬉しかったです。可愛いです。楽しそうです。LA*1って!ちょ、おい!私は少ししか笑えなかった*2です。なんかよくわかんないんだけど、LAに行った事を明確にあらわした感じがしたんですよね。行ったからこそ出た言葉っていうか。なんていうの。ほら、行かなかったらこういうのも無かった訳だしさ。つまりはそういう事だよねって。だから「これ6人でもできるんじゃ」みたいにあかにしくんが自ら言ってくれたので安心しました。そういうの言える関係なんだね〜って。でも誰も迎えに行かないメンバーが自由過ぎる(笑)悪い意味じゃなくてね。そういうのあんま無いグループだよね。ほんと面白い。

*1:このダンスは5人で踊るダンスだからあかにしくんはちょっと抜けてLA行ってみたいにOZMAさんに言われた

*2:笑った後にちょっと冷静になって落ち込む感じ