晴れ

おぉ!今日、晴れました。すっごい暑かった。
とりあえず横ちょはメガネしてました。(途中)黒ぶち。
あとWアンコに出てきてくれて(1部終わりなのに)上半身裸でした。
下はタオルで、わざと自分でタオルをはずしてテヘってしてました。
ちなみにタオルの下は黒のスパッツでしたぞな。
体は普通だったと思う(太ってなく。でもそこまで細くなく)
あ!りょーちゃんとすばにゃんとスタッフさんで昨日はご飯に行ったんだって〜
「俺、隣座ったで!」
と大きな声で嬉しそうに言うりょーちゃんが可愛かったよ。
でも何を話したかは思い出せない2人(笑)
あと実家に伊藤くんを連れていったひなっぺ。ひなっぺどんだけ好きやねん。
西の平成のメンバーがすでに今日で一人入れ替えられてた。
(桐山くんからタケヤマくんへ)
振り付けの人の指示らしい(笑)恐ろしい世の中だ。
流星は今日もポーって走ってて可愛かったです。
ひなっぺのソロにもついてて面白かった。主にダンスが(笑)
あ、りょーちゃんの顔が黒いとやっぱりテンション下がります。ぬおー
クララの短髪は最初可愛いと思ったけど、あれ衣装には合わないね。
でもクララの時代が来ちゃうね、と言いながら帰りました。
ついに来るね!クララはとりあえず昨日は実家に帰ってすぐ寝たそうです。
ジャンプしすぎな章ちゃんのバルーンがめくれ過ぎてドキドキ。
ただのピンクのレギンスが見えるだけなのにドキドキ。
裾を押さえて!章ちゃん!と叫びそうになる。何かが間違ってる。
今日もひなっぺの手がえろかった。
りょーちゃんとすばにゃんがチューする真似をした!
章ちゃんはまるちゃんが真剣に歌ってる横でチューって真似してたら
まるちゃんが突然振り向いたので2人でびっくりしてた。かわゆい。
横ちょのくだりはまた今度!