8月8日

めっちゃ面白かった!やっぱり千原大好きー。私が通ってた時に仕切ってたのが千原だったからどうしても懐かしい気持ちになるんですよねぇ。カツンって男性のゲストのが相性いいと思うなー。メンバーのテンションは女性のが高くなるかもしれないけど、距離間にみんな戸惑うよねぇ。男性ゲストだとガンガン行くし見てて気持ちがいい!
話の内容は半分以上知ってる内容だったけど(笑)何回も笑っちゃうんだよねぇ。あと少し前に見たじゅにあのDVDで滑った時の話にも触れてたので、滑った映像を実際見れて良かった(笑)ほんと滑った時の空気って、凄いよね。前からサーーーって見えない何かがやってくるんだよ!わーまたライブに行ってみたいな。
あと私、かめたんの目がすっごい細くなって大笑いしてる顔が大好きなのですよー!それが何回も見れて嬉しかった。可愛い可愛い可愛いよー。そんで、じんじんってやっぱり素直だね。その素直さって実は凄い才能なのかもしれないよなぁって今回初めて思った(笑)ちゃんと好きーってオーラ出しながら千原と喋っててかわいいなーって思いました。KUTー言われてたけど(笑)


前に少し考えてたんだけど。田口くん好きさんてそれぞれの中で田口くんのココが好きーってポイントがあると思うんだけど。統一して、田口くんの真面目さっていうのはみんな好きだと思うんですよね。その田口くんの真面目さっていうのと、かめたんの真面目さってすっごい似てると思うんですよ。だから私、かめなしファンの方と一緒すると安心するのね。今回のツアーで一緒に入る方が偶然かめなし好きさん多くて、ほんと思った。田口くんを褒めてくれる時も、ちゃんと田口くんの真面目な所を理解して知って、褒めてくれるの。だからすっごい嬉しかったんだよね。真面目っていうと中丸くんもだけど、中丸くんの真面目さとはまたちょっと種類が違うと思うんですよね。中丸くんは持って生まれたものだと思うから。真面目であろうって姿に私は心惹かれるんだよね。(他のメンバーも勿論真面目な部分もあるけど。どちらかというと自由な所のが目立ってる気がするのだ)


とまぁ大笑いしてるかめたんを見ながら思ってました。じゅにちゃんは丸くなったかもしれないけど、相変わらず自分大好きなとことか優しいとことか好きだな。前にも書いたけど、私のお友達(じゅにちゃん好きさん)が震災で落ち込んでいる時に何かお手紙書いてあげて下さいってお手紙したら(返信封筒とか一緒に入れてね)もう忙しい時期で手紙の返事も出してない頃だったのにちゃんと送ってくれたんだよね。お友達がすっごい喜んでくれて私も嬉しかった。ジャックナイフ時代だけど(笑)外側だけだからね。こうして好きな人の番組に好きな人が出演するのって幸せですね!