7月12日

引き続き予約変更忘れOP逃す(笑)




(今日はプリンス選手権〜)
聖:結果は3対0・・という訳でー・・
田:渋いんっすね?もうスイッチ入ってる系ですかねー?
聖:えぇ、入ってますよ。
田:っふっふっはぁ(笑)
  ・・うわーーー
 (↑カンペでも出たのでしょうか?)
聖:ストレート負けなどありましたらーキムコロ3回振ってもらいます。
田:3回?
聖:3回振ってもらいます。
田:3回きついなー
聖:えぇ。3回振ってもらいます。
田:6分の3だもんな。
(↑違うよね?サイコロの確率って変わらないよね?)
聖:えぇ。3回ということはー・・・6分の3ですね。
田:あっはっは(笑)待って待ってー
聖:ふふふふー(笑)
田:おんなじおんなじー
聖:2分の1ですよ。2分の1。
田:あそこが出る確率がー6分の3。
聖:高いです。2分の1です。
田:・・わかんない!
(↑わかないよね(笑)6分の1だよ。それ言うなら18分の3じゃない?)
・・シーン・・
田:ふっふっふ(笑)
聖:はい!では今週のバトルに行きましょうか。



プリンス1
ある日彼女の指に見たことのない指輪が、どうしたのそれ?と聞くと、誰かさんがなかなか買ってくれないから自分で買ったのよーとふくれっつら。さぁプリンスなあなたならなんて言う?


今週は田口くんから。321、プリンス!
田:お前ちょーセンスいいじゃん。俺がそのゆばに合った指輪を
 (↑たーたぐちくーーーん!大事なとこで噛むんだから(笑))
聖:ふふ(笑)
田:買って・・
(↑諦めるの図(笑))
聖:ゆばって言った、今ゆばってー
田:くっくっく(笑)
聖:ゆば(笑)


コウキ王子ならなんて言う?321、プリンス
聖:あー自分で買っちゃったんだー
  まぁ・・・俺があげようと思ってたのはガラスの靴だけどね。

判定 コウキ


聖:ゆばって言ったもんなー今のはもうだって俺なんて言っても勝ちだったもん。だって。
田:ふっふ(笑)びわって言えなかったの。
聖:っふ(笑)知ってるわかってる。ゆば!って!
(↑この返しが仲良しな感じで可愛いー♡)
田:ふははははー(笑)
聖:俺がそのゆば!に合った指輪をー言ってたもんな!
  ・・・ふふふふふ(笑)
田:取り戻した感じだったんだけどー
聖:ぜっんぜん!取り戻してなかった!
田:なかった?
聖:かっんぜんにゆば!って言ったよ、今ー
田:あっはぁっはぁ(笑)やばーいー

聖:普通に言えてなかったよーお前、4対0、4、0だよ?
田:どうしよっかなー・・・ちょ、とりあえず頑張る。まだ。
聖:ま、まだー
田:まだ折返し地点行ってないから。
聖:そうそう。そしてーまだあのーあれだもんね。あのー、そ!続いていきましょうか。
田:ふふふふ(笑)


プリンス2
レンタルショップで成人向けのDVDを持ってレジに並んでいたあなた。そこへたまたま通りかかったあなたの憧れの女性が何を借りたの?っと声をかけてきました。さぁこのピンチ、王子ならどう切り抜ける?


今度は、コウキくんから。
聖:このDVDがー愛で君の愛で馬車に変わるのさ!
田:なぁーん、びみょ!
聖:誤魔化せない!
田:ふふ(笑)


321、プリンス
田:だぁっはぁー(笑)これぇ?マトリックス
(↑これ、コウキくんの言葉に反応したんじゃー??)
判定 ドロー


田:あっはぁっはぁっはぁっはぁー(笑)
聖:普通に誤魔化してんじゃん!
田:ふっはぁっはぁっはぁっはぁー(笑)
聖:全然普通に誤魔化してんじゃん、お前それー

田:ダメ?・・ダメ(笑)
(↑スタッフさん見て、ダメって出されたのかな?)
聖:しかもそれ、プリンス要素0だよ!
(↑そのとーり!(笑))
田:あっはぁっはぁー(笑)
聖:完全なるただの誤魔化しだよーそれー
田:あっはぁっはぁ(笑)
聖:あ、これマトリクスって!
田:ふっふ(笑)
聖:マトリックスじゃねーもん。それ。
田:ぅん・・・そうですかー・・なんか・・・まぁ、いいや。
  また結局1ポイントも取れなかったなー・・・

(↑落ち込むじゅんのすけ。説明ちょっと聴いてみたい)
聖:さぁ、どうすんのお前?大丈夫?
田:まぁ、大丈夫大丈夫。最後の最後で1コ取るから。
(↑これってさーバラエティ勝ちを狙ってるんだよね?(笑))
聖:1コ取るー?
田:うん。
聖:キムコロ3回をー?
田:をー1回にする。

聖:回避するってことね?
田:うん。
聖:それさーなんでもう負ける前提で話進めてるの?お前。
田:ははは(笑)いや、だって俺王子じゃないもん
(↑たーぐーちーーー!!)
聖:おーー
田:あっはぁっはぁっはぁ(笑)
聖:おー自分の売りを根底から覆したな、お前。
(↑ふはははー(笑)売りなんだー田口くんの売りなのね!)
田:ふふ、ふふ(笑)


一言↓
一応、報告しておくね。
彼氏ができる度にメールしてくる友達がいます。報告しなくていいから。
田:自慢したいんだよな!できる度にって・・・そんな・・間隔・・狭いのかな?
聖:狭いんじゃないですか。2時間おきとかにー
田:はぁっはぁっはぁ(笑)1日何人??
聖:2時間おきとかにー1日ーだからえー12人と付き合ったんですよ。
田:ふっふふ(笑)

聖:大変な騒ぎですね。
田:大変だな!
聖:世の男がいくらいても足りない。
田:はぁっはぁ(笑)うらやましい限りだな!

(↑うらやましい限りですね!(笑))
聖:まぁ、しょーがないなぁー。


最後の振り↓
魚釣りをするアイカワショウさんになってくれます。
聖:海釣りにー新人もベテランもねーんだよ。
  食うか食われるかだろ。
  もうこれやめよう?
田:ふっはぁっはぁ(笑)
聖:ショウさんやめよう?もうやめよう?きっついわーこれー


聖:会うじゃん?俺ー言えねーよ。お前振るなよ?
田:あーーー!?
聖:ほんと振るなよ。ほんと空気読まずに。ほんとやんないよ。俺。
  絶対やんないよ。
田:あーラジオの前のみんなー期待して待ってるんでー
聖:絶対!空気読まない。空気読まない。
(終了)


何で会うのかな?番組かな?そこに田口くんはいるのね。田口くんはこういうの言われたら振らないと思うんだけど。どうかなー?でも可愛いコウキくんをいつか見れる?聞ける?のかな。楽しみ。大丈夫大丈夫。田口くんは生まれながらに王子だから(笑)