7月11日

OP録音できてなかった!失敗!




田:ほら!シンデレラの為の時間だよ!
  毎週水曜日はこれ、じゅんのすけのだじゃりんぐ!

 (↑甘いというよりも爽やかな感じです)

田:さぁ、シンデレラ。僕と踊ろう。だじゃれをこよなく愛する私、田口じゅんのすけが
ラジオの前のシンデレラと一緒にダジャレのすばらしさを門前の小僧に教えていきます。
聖:あの、あれ、もうちょっと格好いい声で言って欲しかった。さぁ、シンデレラって。
田:さぁ、紹介していこう!・・・・
(↑うーん。微妙?(笑))
聖:ダメだなーまだー王子にはなりきれないよ。
田:っふ(笑)
聖:だからプリンス選手権負けんだよ。お前。
 (↑うん(笑))
田:明日の為にちょっとーしたー準備しようかなー
聖:下準備してたの?今のは。
田:今はちょっと・・
聖:えらいえらい。
田:さぁー行きましょうー!


模試、もーしこんだー?
聖:すっげー!はやくていいーそれー
田:ふふ(笑)
聖:それはやくていい!


仮面ライダー負けちゃったんだってーしょっかー
聖:すっげーーーうまい!うまい!そして言い方がいいーお前の、今のは。
田:いいねいいね。いいね。
聖:調子いい。
田:やるせない感じね。
(↑やるせない感じなんだ(笑))
聖:今日、調子いいよ。お前ー!
田:っおー(笑)
(↑なんかテンション上がってた(笑))
聖:ふふふふふ(笑)


ごめーん、電車に乗り遅れちゃったーとっれーんだよー
聖:うぉーーすげーーうめーーーすげーーー
田:平仮名で書くと何言ってんのかわかんないんだけど、あ!
田+聖:トレインねー
(↑あんまりTT揃わないよね。貴重かも!)
聖:今日ーすげーーー
田:ふっふ(笑)


知事困って縮こまったー
聖:すっげーーー
田:ふふふふふ(笑)
聖:今日すげーーーー
田:ふふふふふ(笑)
聖:今日すげー
田:はっは(笑)
聖:今日すげー
田:なんか今日短いのだけだったねー
聖:今日はーいや、今日ねー多分ねー俺今日一日がー
田:うん
聖:ってか今日のこの回がーこのー一年以上やってきた中で一番いいと思うー
田:っふ(笑)それ言いすぎでしょ?
聖:マジでマジで。
田:ほんとにー?
聖:マジ。
田:かなり今日はヒットした?
聖:俺の芸能活動の中で一番いい。
田:おっほっほ(笑)
聖:今日一番いいー
田:10年ぐらいのー?
聖:今日一番幸せな日
田:わかりましたー


最後はじゅんのすけ師範のだじゃれ
田:宇宙人が電話で言った一言、ゆーっふぉん!
聖:これだけ微妙だったんだなー・・・ふふ(笑)
(↑あちゃちゃー(笑))
田:ダメか・・・・
(↑ほんとに凹んでてすっごい可愛い(笑))


一言↓
ここん家のトイレ、しづらい・・・
田:ふっはぁっはぁっはぁー(笑)小声で言うんだ(笑)
(↑コウキくんが小声で読んでました!)
トイレに四方八方にカツンのポスターが5枚貼ってて、お友達に見つめられてるみたいでできないと言われました。


聖:水曜日のコーナーはじゅんのすけに熱湯をじゃーーーーです!
田:アチアチアチャァーー!
(↑なんでもノリますしかも突っ込みませんじゅんのすけ!(笑))
聖:ふふ(笑)じゅんのすけのだじゃりんぐです。
(↑ちゃんと言い直してくれるコウキくんが毎回好き♡)


最後のフリ↓
かなりの悪なんだけどちょっと恥ずかしそうにチョコレートパフェを頼む中学生になってくれます。
聖:ちょっとねえーちゃん!コラァーおい!ねーちゃん!
  ・・・これ、くれ・・。これ。えぇ?
  だ、これ!・・・チョコレートパフェ・・・

田:くっくっくっく(笑)


田:いそーいそーっていうか、かめだ兄弟にいそー
聖:まぁ、この後、もありますねー。
田:あ!チェケラッチョ!
聖:あのキックですねー
田:ふっふっふ(笑)
聖:これはもう見所ですから。はい。
田:最近ちょっと我慢してます。
聖:へっへー(笑)名物です。
田:名物。


うーんうーん。実はあまりキックは好きじゃないかも。かわいそう・・・っていうんじゃなくてやはり教育上あまり良くないと思うんだけど。そこまで笑えなくなってきてるし。本人達も1回目はアドリブでそれ以降は台本に書かれていると言っていたのでしてるんだと思うけど。バラエティ慣れしていないので変更ポイントも難しいんだろうねぇ。でも何か他に考えて欲しいなぁ。紹介も持ち回りでいいと思うし。かめたんの宝塚風*1紹介シリーズを是非!

*1:これも雑誌に載ってたんだけど、罰ゲームでの宝塚風告白。何度もメンバーにダメだしされてやり直したのにそこの部分が全部カットで一番最後のだけ放送されたらしい。いきなりあんなのできたと思わないで欲しいって言っておりました(笑)編集って怖いね!