7月10日

OP
自画像をかきました。何ぞうですか?
田:僕田口は、あべゆうぞうです。
(↑大丈夫?田口くん?怒られない?(笑))
聖:(笑)僕、コウキはひじかたとしぞうです。
(↑そらコウキくんも笑いますよ!)




リアル10
うぐいすVS犬
聖:犬の勝ちだろー・・・
選挙カーが家の前を通った時、犬が吠えたんです。そうしたらうぐいす嬢が、わんちゃんもありがとうございますー。
田:犬語がわかるんですかねー
聖:がんばれーって言ったんだろうねーきっとねー


大はダメ
トイレに水の流れが弱いため、大は本館でしましょうと書かれていました。
田:ダメだってそういうことねー。言われちゃったのね、張り紙で。ふふ(笑)


田舎の子守唄
寝てる時に聞えるのは蛙の鳴き声
(↓田口くんがお便りを読んでいたのですが)
田:きも、きもす?きもすですがって!
(↑ちょっと安心?ちょっと残念?(笑))
落ち着きます。
聖:うしがえるは食用蛙としても広く知られてるんですけどねー
田:そうなんですかー・・
聖:はーい。さ、続いて。
田:ふふ(笑)


ねこあたまですか?
美容院でシャンプーの際お湯が少し熱いといったら、猫舌ならぬー猫頭ですかー?
田:あっはぁっはぁっはぁー(笑)
と言われました。猫頭という単語は初めて聞きました。
田:完璧に、ね、ネタでしょー?それねー猫頭はー
聖:俺、猫肌だよ!
田:え?え?猫肌はいうの?
聖:わかんないけど。言わねー
田:言わないよねー。
聖:言わないか。俺、猫肌だよ。
田:猫舌だけだよ。
聖:猫肌だよ、おれ。
田:うそー?え、全身ダメ?
聖:こうあったまるの時とかはーあったまるの時とかはー
田:うん
聖:あっつくするとしてもぬるめで入らないと無理。
田:あー・・・・ま、でも、あのー水とか足せばいいわけじゃないですか。
聖:そうそうそう。めっちゃくちゃ不便だよ。
田:でもさ、あのさーよく今って自動湯沸かし器あるじゃない。
  あれってだいたい熱くない?
聖:あつーい。
田:だいたい熱いよねー
(↑だいたいだったのに!)
聖:あっついー
田:絶対に。
(↑コウキくんの同意で絶対に(笑))
聖:あっついー
田:うん。で、ずっと自動だからさー
聖:俺、途中で電源切るもん。
田:ふふ、ふふふ(笑)
聖:ピツ!って押すんだもん。
(↑かーわーいーいー!!)
田:わかるわかる(笑)あれは不便で便利ですよね。
聖:不便利だよね。


一言↓
美の遺伝子、全部姉に持ってからたな
姉と買い物に出かけた時、ばったり出会ったクラスメイトに言われました。
田:立場ねーなー
聖:いや、でも、これはー好きなんだよ。ちょっかい出したいんだよ。
  本気で言ったら相当失礼だよ。


最後のフリ↓
今お気に入りの京浜急行のものまねをしてくれます。
聖:トゥールルルルー、ちょっと難しいわ、これ。
田:あっはぁっはぁっはぁー(笑)


聖:Nゲージ買ったしね、俺。
田:あー買ったのー??
(↑テンションアップ(笑))
聖:買った買った買った。
田:なーんだー買ってんじゃーん。
聖:買った。5万系、南海電気鉄道5万系のー
田:え?レールは?
聖:レールはまだ買ってない。ラピートっていうの買ったよ。
田:なにそれ?
聖:特急!
田:あーそれでしょ?レール買わなきゃー
聖:レール買うよー


なぜにそんなにレールを買わせたいのだじゅんのすけ?(笑)性格出るよね。走らせたいんだね。ラピートって関西の?大阪だけど乗ったことないやー。JRかバス使っちゃうんだよなぁ。ちょっと気になってきました。
[rakuten:yousay-do:10002721:detail]
これで合ってるのかなー??可愛いね。