どっと2

テンション高いエントリーすいません(笑)携帯からだったんだけど、テンション上がると関西弁なります。
ゆっくりしてると週末が終わるなぁ。金曜は映画観に行って土曜は買い物。あと今日までにOC3本見てDVD3本見ました。という訳で靴の画像を!



↑これですー!私、好きそうでしょ?(笑)ドットも好きだしゴールドだし。形も好きだし。すっごい可愛いー。可愛いんですよ!



↑はいたらこんな感じになります。あぁ、ほんとこの形好き。足が綺麗に見えます。これに一緒に買ったお洋服合わせたら可愛いよなぁー楽しみ!



↑あとこれも買いました。楽そうなので通勤用にでも。これではわかりにくいけど、少しヒールがあります。なので見た目よりも楽です。


問題は傷をつけたくないって所。どうしたら傷防止になるのかな・・・。白だし傷が目立つよね・・・うーむ。コーティング剤とかあるのかなぁ。