07050502

昨日チケット譲っていただいた方に「田口くんファンなんですよね?」と言われたので
「はい」って言ったら「メール来た時に貴重な田口くんファンだーって思ったんですーv」って言われちゃった!いや、彼女のお友達が田口くんファンで田口くんファン少ないよ・・・っていつも凹んでたらしいので(笑)
あと今日うちわ買ったんですよ。そんで「田口くんうちわ1枚ください」って言ったら「あかにしくんのうちわですねー!」って言われちゃった(笑)もうなんていうか、あかにしくんのうちわ買う人多かったんだろうね。もう『うちわ=あかにし!』な勢いだったんだろうね。思わず笑ってしまいましたよ(笑)「いや、田口くんで(笑)」とか言ったら「あ、すいませんすいません」って謝られてしまいましたけど。でもほんと、ちょっと面白かった。私は田口くん好きだぞー!
という訳で本編のお話。ねたばれになります。昨日書いたの間違いあったわーちょっと手直しました。こそっとな。




コスプレは今回もカット。どうやらカットっぽいなぁ。残念。


そういえば昨日、幽体離脱を田中。がして(タッチのネタをわざと間違えてパクるというボケ。2人同時に起きてしまう)そのときに田口くんが「これ鉄板だなぁー」言うてたー。思い出したー。鉄板ってーそんな用語使わないでー(笑)8みたいだぞ☆


棒を持って踊る所。棒を持ちながらポーズをつけて立つっていう所があるんだけど。すっごい男前にポーズつけて立ってる田口くんの足を、かめたんが棒でツンツンしてた(笑)思わず田口くんも笑顔に!(ポーズのつけ方が本気すぎたからに違いない(笑))


昨日の体育座りの所では足パーン広げて座りに変わってた。そして何やらかめたんと耳打ち。チューした後に殴られて、お人形さんみたいに両手両足広げて座って揺れてた(笑)勿論その後にじんじんに蹴られる!


Peak。絶賛楽しそう。じゅにあっこと入れ違いになる所で遊んだり(カツン・じゅにあっこの2列で踊ってるんだけど、途中回転して前後逆になる演出の時に、カツンがじゅにあっこに紛れたり、じゅにあっこがカツンに紛れたりする)今日は高木くんがカツン側にきて踊ってて(田口くんの横)元に戻る時に田口くんが高木くんにポーンってしていた。勿論、超笑顔で(笑)


お手紙のコーナーのお話
かめたん→中丸
初めて会った時の話。集合場所を間違えて3人で会った。
俺と・・・中丸と・・・中丸のお父さん・・・
中丸「えぇ?お父さん??」
かめ「クックック(笑)」
中丸「変な嘘つくんじゃねーよー!お父さんに見えたのか?」
かめたん崩れ落ちて笑うの図(笑)


中丸→じんじん
LAにいるあかにしへ
じん「LAにいねーっつってんだろ!!」
『「俺の目はれてね?」「俺、お前の元々の目知らねーよ」(←でした)
と思いましたが「あー少しね」って言ったのを憶えています(THE適当(笑))
(半年離れてたけど)あまり変わってなくてよかったです。
まだ、せーらーまーきゅりーは好きですか?』
じん「好きじゃねぇって!そのリアルっぽさ、やめてくんない?」
中丸「ときめも、大好きって言ってたじゃん」(来たー(笑))
じん「あのーあのーやったことない!」
中丸「冗談です(笑)」


じんじん→上田
昨日とほぼ同じ。ずっと上田のことが好きでした。会いたくてあなたのことを思って、最後にはうっとおしくなりました(笑)
最後が「フロムじん」


上田→コウキ
クリリンへ(笑)
お手紙の語尾を突然「したとさ」に変えた上田くん(笑)
自分で言って大笑いな上田くん(超可愛いー)
コウキ「笑いこらえてる顔がちょーブサイクー!」
突然「あ、間違えた」(素)な上田くん(笑)
「すいませーん!間違えましたー!」
崩れ落ちてコウキくんは笑っていた(笑)
「外見は違うけど」のところを「性格は違うけど」って間違えてました。


コウキ→田口
田口しか残ってない
よく雑誌とかで第一印象を聞かれるけど、正直いつが初めてか憶えていません。
(俺のが先輩で最初)「コウキくん!コウキくん!」って言ってたのに(久々に会ったら)「なあーコウキ、最近どうなの?」(思い浮かぶよ、その図がね(笑))アイドルじゃなかったら一発くれてました。
(そんな田口も)オタクになって、がんだむ、アニメ、ゲーム(昨日は2次元の女の子しか愛せないって言われてた(笑))さらには
「マジ、ほんと、ときめも、おもしれーから!」
(た、たぐちー(笑)リアルなのー?これー?どっちか分からないトコが田口くんだ(笑))
ドンびきです。お前ならほんとうにせーらーまーきゅりー好きかもなぁ。



↑この流れを受けて、ソロの冒頭で「月にかわっておしおきよー」でした(笑)あの衣装で!その台詞かよ、田口くん(笑)すっげーかっけー!
ただ2箇所かな?歌えてなかった。2回目は声が出なかったのかな?自分自身に腹を立てるというかとても悔しそうでした。あんな悔しそうな顔見たの初めてかもしれないなぁ。でもその度にみんなの歌声が大きくなるんだよなぁ。ほんとみんな温かい。田口ソロなのに(笑)上から聴いててとても嬉しかったです。
最後はなぜか「俺、さいこーーー!!」
えぇぇぇーーーー?いつもの「愛してる」が無かったよ!


アンコールで出た来た後に、中丸くんと田口くんで変なダンスしてた(笑)多分あれは、ホットホット!ホットホット!のダンスだと思われる・・・。かめたんがジーって変なもん見るような目で見てた(笑)そして今日も中丸くんにスルーされるハイタッチ(さっきまで一緒にへんてこりんダンス踊ってくせに!)そしてスルーした中丸くんはかめたんとがっちりハイタッチ!



ハルカナは、手を下げた後に約束ポーズしてました。いつもしてたっけ?


Wアンコール。1曲終わったあとも鳴り止まない歓声。もう1曲してくれることに。したらかめたんが「ナナナナ、な」って言った。ハルカナは彼らの中では「ナナナナ」なのだろうか?(笑)
中丸くんがセンターステで側転(だったのかな?)それを受けてじんじんがロン宙。結構ギリだったわー(ドキドキする位)本人も久々だっただろうし、なのに振られてやった心意気にちょっとホロリと来た。オーラスしかあまりしてくれないものだしさ。田口くんもしてくれるかなー?って思ってたら、最後にちゃんと振ってくれて、綺麗にロン宙。でもなぜか足は両足パーンって伸ばして回転してた(笑)大の字宙返りって感じ。終わったあとにかめたんにマイクもらってたから、かめたんが振ったのかな?じんじんが褒めてた「俺のとは比べものにならないー」みたいに。さすがアクロバット隊長って言われてた。


以上です。時間無いのに(飛行機の時間)最後もう1曲やってくれて嬉しかった。本当に本当にお疲れ様でした。少しでもお休みできますように。