07050502MC

月にかわっておしおきよ!
って田口くんが言った言ったー!!(なぜかはねたばれOKな所に書きます)
すっごい格好良かった(笑)たぐちーーーってなったよ。
はい!2部観て来ましたー。立ち見って凄い過酷ですね。観えない部分もあるし。とりあえず田口くん中心に見てきましたよ。やっぱり調子少し悪そう。心配、心配です。今日はゆっくりお休みできるといいのにね。大阪、ほんとうにお疲れ様でした。
MCすっごい短かったんだけど、書きます。




おひさしぶりですーあかにしくんもおひさしぶりですー
いやぁ、大阪、元気がいいですねーbyなかまるっち


アルバムとDVD買った人ー見た人ーと客席に手を上げさせる中丸くん。
それに律儀に答えて手を上げる田口くん(笑)
今、嘘ついた人ーの問いに手を上げた客席にキレるコウキくん(笑)
「俺、女子供も関係ないからな!!」
って言った瞬間に「関係あるよ(笑)」と田口くんが突っ込みしてました。なんかとても彼のキャラらしい。(この、優等生!)
冠番組でもこの流れをしたのですが、キレたコウキくんが花道へ移動。
なぜか「田口止めに行けー!」と振られてたので止めに行く田口くん。
勿論この流れで蹴られるのは田口くん(笑)他メンも集まってきて田口くんを囲んで蹴ってた。大丈夫、田口くんは嬉しそうでしたよ!(いつもの如く(笑))最後にコウキくんだけが残って田口くんのお尻をペシペシしてた(かわいー)起き上がって一発だけ田口くんもコウキくんのお尻をペシってしてました。(仲良しですね!)


コウキくんのドラマのお話。主題歌。PVがつくかはコウキくんの気分次第(笑)
田口くんドラマのお話。肝心なところでやはり噛んでしまう田口くん。
出た!田口の必殺技!!土下座・涙・噛む!って言われてた(笑)
中丸くんのドラマの話
寿司のシャリ役「こらーーー人じゃい!!」
貝の役「ホクホクかい!!」
鳩の役「ポッポッコホッ、ポッポかい!」
うまいぼうの明太子味の役ピリ辛か!!」
田口くんイチゴ牛乳の役でしょー?」
華麗にスルー!とっても嬉しそうな田口くん(笑)
「田口、満足げー(笑)」ってじんじんに笑われてた(笑)
笑わせたんじゃなくて、笑われたんだよ?ってメンバーに言われてたけど
「笑いがとれたからいいよー」って言ってました(笑)


あとなんの流れか忘れたけどかめたんが突然「欧米か!」とか言って会場シーンってして、またかめたんワールド来たよーって思ってたら中丸くんだっけ?
「渡米か!」ってかけて(うまいーーー!!)そのうまさにメンバーも会場も大爆笑してました(笑)
最後に幽体離脱をして満足げな田中。でございました。


最後の田口くんの挨拶の最後
『大阪の一人一人が、俺達のパートナーだぜー!!』(素敵♡)