07050402

今回、バックステから見る事ができたんですよ。コンサート。こんなにも違うものなのか!と。衝撃でした。演出をちゃんと観れるのはやはり正面なんだなーと。あとどんだけ田口中心にしか見れなかったんだ、私・・・と凹むほど色々観れてませんでした。気づけてよかったよ。あと等身大で目の前に立たれる感じの席だったんですけど、アリオカくーん?超可愛かった〜♡ 田口くんは大きかった(笑)
以下ねたばれな上に短い上に内容ないわ、こら。でも残す。




コスプレがカットされた・・・された・・・されたーーーーー!
なんで?私、まだ、田口くんのセーラー見てねーーーーー!!というのは冗談ですが(別に見たくはない(笑))いきなりでびっくりでした。なんでだろ?大阪だけなのかな?1部はあったらしいのですが。なぜだろう?


リフターみたいなん(一人に1コあったやつ)がセンターが2人乗りになっていて6人に対応していた。でも一人ずつはけれないので、挨拶が一人ずつ歩いてはける形に変更されてました。


1曲目。画面に龍がーー真っ赤な龍が飛んでたー。2曲目のところでは蜘蛛の巣が画面にー!こんな演出になっていたとは!あと全体を通してcartoonってイメージのもと本を読んでる設定なんだけど、ソロの時とかちゃんとページをめくる映像とともにそれぞれの本のページが映っていた!田口くんはソロにピッタリでカラフルでしたよ。全然気づいてなかった。今まで・・・・。


中丸、ボイスパーカッションショーの時の画像は中丸くんが描いたものなのかな?宇宙だと思う。可愛いよ。


メンバーばらばらな位置で踊るところ。田口くんはセンターステージ。自分が終わったあと体育座りで他メンバーのダンスをながめる田口くん。大きいのにちょこんって感じで可愛い。メインステが終わったあとにバックステなため、向きをクルンと変えるも体育座りのまま♡途中からかめたんが横に来て何やら耳打ち。この後に田口+かめたんで踊るんだけど、起き上がる時に体育座りからなぜかゴロンと転がってから立ち上がっていた。(かわいい)
このかめたんとのダンス、最後チュー(フリ)してかめたんに殴られるんだけど、倒れて立とうとした所を後ろから来たあかにしくんに蹴られていた(笑)えぇぇぇーって顔してみんなに訴えたのにまたまた華麗にスルーされてた田口くんでした♡


お手紙にあかにしくんが+されていた。中丸くんの後があかにしくん。
中丸→あかにし
初めて会った時に「ねーねー俺の目、はれてね?」って言ったよね。でも俺、お前の普段の目、知らねーし!とか出会いの話をしていた。そしてさっきのコウキくんを受けて「もうLA行かないでね」って言ってた(笑)あ、あと何やら落とし込みで、せーらーまーきゅりーとかせーらーまーず好きにされていた(笑)なんでだろう?その度にあかにしくんはちゃんと突っ込みしてたけど(笑)
あかにし→上田
上田と初めて会ったのは俺がポケモンを探しに出かけた時に・・・とボケてました。ちなみに落としたモンスターボールに入ってしまったのが上田くんです(笑)レベル2だったそうです(笑)(普通に面白かった)2人とも歌が好きで〜とか言ってた気がする。一緒に歌ったりとか。
コウキ→田口
初めて会った時の印象は無いです!って言われてた(笑)しかも最初はコウキくんが先輩だから丁寧語だったのにドラマが忙しくて3ヶ月振りにレッスンに行ったら田口くんが「あ、コウキー!」って言ったそうで(笑)アイドルじゃなかったら顔にパンチしてました!って言われてた(笑)でも大好きって言ってもらってたよ♡でもうざいって(笑)コウキくんが「ラジオも一緒にやってるもんね」って言い方がとても優しくて可愛かった。最近、コウキくんが田口くんに優しいと思う。


田口ソロの時にパカーン前髪が真ん中でわれていた。そげなー!自然にサラサラしてて欲しい派です、私。


上田くんのソロの演出が格好良かった!すっごいすっごいレーザーが綺麗だったんだよねー。実は1番の歌詞を凄い間違ってて2番どうするのかな?って思ってたのにあまりにレーザーが綺麗で画面を見ずに聴きいってしまった。最後の挨拶で歌詞を間違ってしまったことを謝っておられました。北海道か福岡に来てって(笑)


アンコール。中丸くんに2回連続でハイタッチをスルーされる田口くん(確信犯)この後にかめたんにハイタッチを求めるもガッツリとハイタッチを返され動揺する田口くん(笑)してやったりなかめたんが可愛すぎた!もーSなんだから♡


舌打ちの後、(舌打ち→)チッ・・カーン!ぎりぎりで〜♪の『カーン!』の部分の田口くんが格好いいと気づいた(笑)見て見てー。


わが目を疑ったのですが、ハルカナ〜で田口くんが約束していた・・・。なんかショック。今まで約束しなかったくせにー。あまりにも驚いたので、目の前にコウキくんがいるのに「え、なんで???」と言ってしまった(笑)コウキくんに言ったってしょうがないよ!


中丸くんの投げチューを近くでみた。あきらかに口が開いていた。口が開いたまま投げチューしていた。それはもう投げチューじゃない気がする。アワワワーだと思う(笑)


じゅにあっこの紹介がカツンメンはセンターステからお送りすることになってしまっていた。田口ドリームが見れない・・・。残念。でも両足をパーン広げて座ってる田口くんはかわいい(体柔らかいのね)足でずっとリズムをとってました。


と、とりあえず思いついたまま。