07050402MC

メモれなかった・・・。なのでうだうだと書いてみました。しかも田口くん中心に(笑)本編には触れませんが一応お気をつけください。ニュアンスでお願いします。




2年目ーとかいっぱい宣伝あるんですーって話してました。
CDとDVD発売しました。あかにしくんはまだDVDを見ていない。
LAにいる時に日本の友達から見たと電話をもらった。発売を聞いてなかったあかにしくん。マネージャーにお願いするもまだ見れてない。
帰国した時の新聞の写真に驚いたあかにしくん。あまりにも髪がパサーってなってたので本人もびっくり。レボレボみたいって言ってたけど、カツンも十分風浴びてるよ?(笑)「こーごーえそーなー♪」って歌ってくれました。(レボレボで会場があまり反応しなかったので。若いからみんな知らないんだよ。多分・・・)
コウキくんのドラマ。今日の夜の話は心あたたまるお話。うそを本当にする話。主題歌も俺らが歌います。PVも撮りました。「CDにつきます」って中丸くんが言ったー(笑)したらメンバーが少しあわててたー(笑)つくかどうかはまだ分からないそうです。決定権はコウキくんにあるそうです(笑)その流れで田口くんにも決定権があるってなって・・・・。
実はずっと田口くんを見ていたのですがここまでの流れ、ほとんど会話に参加してませんでした。いつもの通り水を飲む田口くん。じーって田口くんを見てたらなぜかペットボトルを顔に近づける田口くん。も・・・もしかして・・まさか??と思っていたら・・・やはりあの子はマイペースの王様ですよね。ペットボトルについてるおもちゃ(ドラゴン・ボールのおもちゃで声がするやつ。確か名古屋で田口くん自ら手に入れたものを持ってきてつけてたんですよね?)を聞いてました・・・・。えぇぇぇーーーMC中ですよー田口くーーん!おもちゃ聞いてないでメンバーの話聞きましょうよーってか会話に参加しましょうよーって思っていたら、振られたんですよ。(シングルに特典でPVつくかは)田口くんにかかってるんですよね?って。したらさー田口くんさーこれ聞いてーってそのおもちゃをマイクにあてて(笑)お客さんに聞かせようとしたんですよ!他のメンバーとか。はっ?なんで今なんだよ、田口!!その流れおかしいだろ!ってなってて、しかもそのおもちゃの声が小さすぎてなんて言ってるかわかないし、かめたんなんて「もう1コのがわかりやすいよ」とかフォロー入れたりして(多分、名古屋でやったのなんでまたするの?って感じだったんだと)でもね。どうやらそのおもちゃ、田口くんが買ってきたものじゃなくて種類が変わっていたみたいで(スタッフさんが変えたのかな?)田口くんもびっくりしてMC中に聞いてみて、みんなにも聞かせたくなっちゃったみたい。まぁメンバーには全然伝わってなかったけどさ。神龍の声だったみたいです。少し小さい声で田口くんが言ってたから(笑)しかもみんなに責められて「だってさ・・・」って眉毛がふにゃーってなってた(笑)この流れで田口くんいじりへ。田口、相変わらず空気読めないなーとか色々言われて、その間ずっとコウキくんが田口くん睨みながらブツブツ言ってて(笑)でもメンバーが口々に喋るからほったらかしになってて、田口はもう喋るなって言われて、口パクで「わかったよ」とか田口くんが言って(口パクでもなんて言ってるか判るオーバーリアクションな田口くん(笑))、その間もコウキくんはずっと睨んでて、どーすんだろう?って思ってたら中丸くんが突然振り向いてコウキくん見て「(田口じゃなくて)俺かよ!!」って落としたら、田口くんが突然誰よりも大きな声で笑い出して(笑)メンバーがドン引きして(笑)田口喋るなって言ったじゃんっとかなって、でも壊れたように田口くんが笑ってて、しかもその上
「(中丸くん)機転きくなーっはっはっはー(笑)尊敬するわーっはっはー(笑)」
って(笑)なんだそれ田口!そこかよ、田口!!みんなポカンだったよ、田口!!完全に上目線だよ、田口!!みたいな空気になって、田口が笑ったせいでみんなが笑えなかったとか言われて(まぁ、確かにそれも一理ある)声出して笑うなって言われて、声出さずに笑っておりました(笑)でもこのすぐ後に中丸くんのドラマの話になって、広島同様ボケる、突っ込むってなった時に上田くんだっけ?「踏み切り役でしょ?」って言って、中丸くんが「そ、そそー(ここは忘れた)ってカンカンかよ!」って突っ込んだら、これもまた凄いツボだったようで、田口くんが大笑いしておりました(笑)でも中丸くん可愛いよねー。踏み切り=カンカンって(笑)田口くん以外の他メンが一瞬、??ってなってたのも可愛かったー。ちなみに田口くんは「コウイチくん役でしょ?」とか言って華麗にスルーされておりましたわ(笑)
田口くんもドラマの宣伝をしていて、ここでは関西テレビですねって言ったのにトキメいてしまいました♡素敵ー。カンテーレですよ、大阪は。ちょっと嬉しいよねーこういうのって。そして彼のこういう所が好きだわ。
なんの流れだったからあかにしくんがずっと「LAー!LAー!!」って呼ばれてて「俺の名前はLAじゃねぇーーー!!」って言ってて、したらコウキくんがほんと、ほんとポツリと、ポツリと
「じゃぁ、もう、LA行かないでね・・・」
って言って、もう会場中が一瞬シーンってなって(泣きそうになって)うえぇぇーーーんって会場がなって(あくまでイメージ表現ですが)コウキくんがすっごいあわてて照れて(凄く可愛かった)メンバーがコウキくんによっていってみんなで囲んでました。
このときに田口くんが「コウキ、かわいいぃぃぃーー!!」
って大きな声で言っていた(笑)(また蹴られちゃうよ??(笑))でもその田口くんが超可愛かったです。コウキくんをまるで可愛い可愛い子犬のように見てました(笑)コウキくんはみんなの気持ちを代弁したんだよーとかあわてて言い訳してました(超かわいかった)で、そうだねーそうだねーってなってちょっと初々しい感じになってました。この言葉、あかにしくんも驚いてたけど、凄く嬉しかったに違いない。
以上!