070415(S+)

曲の後半です。なんかすでに記憶が曖昧だ・・・・。またちゃんと確認して追記していけたらと思います。



Jr.メドレー
なんでか見ちゃうタカギくんーって感じ。一人でかいし目立つね。可愛いなぁ。キスミーマイン一人なんて淋しすぎる・・・。


ダンス
センターステで田口くんとかめたんのチュー(笑)演技なんだけどさ。された後の田口くんの演技が(ひなちゃんばりに)昭和でびっくりです。ドラマ関係者には絶対に見せちゃダメだよ☆って思った(笑)


SIGNAL
センターステで歌います。せり上がります。なんかね。ここで初めて感慨深くなった。初めてコンサートで聴くんだなーって思ったらね。カツン、格好いいよ!格好いいよーってなりました。
この曲では田口くんのキメポーズもばっちり見れたし幸せでした♡最後ってメインステだったよね?あの好きなダンス(DVDでみんなで考えてるシーンが出てくるとこのダンス)がメインステだったから。ちょっと記憶飛んでるわーここ(笑)


YOU
メインステで一人一人のリフト使って。この時の衣装がピンクのヒラヒラシャツなんだけど正直・・・田口くんあんまり似合ってなかったかも(笑)(デザインじゃなくて形がね。もうノースリにしちゃったら?)上下に移動させてラインを作ったり、歌ってる人にだけ照明を当てたり会場全体を使った演出で綺麗でした。最後は一つ!だよね(笑)


お手紙コーナー
名古屋ではなかったみたいですね。広島で増えてました。
ゆうと→かめなしくん→ナカマルくん→上田くん→コウキくん→田口くんへのお手紙です。基本的な内容は同じなんだけど、言い回しとかを微妙に変えてきてました。
かめなしくんはナカマルくんと初めて出会った時の遅刻話(わすれられません・・・忘れたいのに・・・(笑)とか昨日も夢に出てきました・・忘れたいのに(笑))
ナカマルくんは上田くんのスポーツ刈りネタ!あまりに言うので途中で「もういいから!」て上田くんに突っ込まれてた。かわいいなぁー
上田くんは田中くんをちょっと違った感じで発音して「違うから!」て言われてた(笑)
最後にコウキくんですが、田口くんのことを空気読めない、うざい、などなど散々言った後に「でも大好きです」って言ってくれるの♡舞台裏で田口くんはどんな顔で聞いてるのかな??凄い気になる。コウキくんがそう言ってくれてほんと嬉しい。(でも最後はやっぱり、うざい!だけど(笑))という訳で田口ソロへ!


サムライ☆ラブ☆アタック 田口ソロ
別エントリーに書いたのであれですが、凄いです。どんな時に考えたんだろう?というか尊敬する方にどんなイメージを伝えたんだろうか・・・。曲ができてからのパフォーマンスなのか、その前からのイメージなのか・・そこんとこ凄い気になります。できればツノは最初からつけたいと思ってて欲しい(笑)
そう!ほんと男前なんですよねーツノつけたら2割、3割増しで男前になる気がする。キリリって顔になるんだよなー流されやすいのかな?(お前もな!だけど)あ、前髪が邪魔にならないってのも(いい感じにさわやか風なります)あるのかもしれない。なんか体育祭とかで男の子がハチマキしてたら男前に見えません?(見えないかな)あんな感じです。まぁ、衣装は全然体操服じゃないけど(笑)次のコーナーで早急に下の着物部分を脱いでパンツ(というかとび職の方がはいてるようなん)になるんですけど、下のもずっと着てて欲しいなぁ。あれが可愛いのに。なんか本編には触れてないけど、実は文字にする勇気が(笑)まだ出ない。多分、彼の中でストーリーがあるんだと思う(だって台詞まであるんだから!)えーっと・・・もうちょっと消化してからで(笑)


お着替えコーナー
クジで3人選び、30秒(だっけ?)の間に着替えないとダメ!みたいなコーナー
ピカピカⅡ
着替えた後に歌います。


1部 かめちゃんセーラー コウキまるこちゃん 上田くんぴんくれんじゃー
2部 田口まるこちゃん コウキセーラー (上田くんぴんくれんじゃー??) 
えーっと・・・・えーっと・・・2部の後一人誰だっけ??(笑)なんか田口くんのまるこちゃんが衝撃過ぎて・・・・。だって着替えが間に合ってなくてべらーんなってたんだもの。シャツが!しかもサスペンダーというか吊り紐かけ違えてぐちゃぐちゃなってるし(笑)まぁニコニコ走ってたけどさ。実はちょっと怖かった(笑)私の席付近に来た時に、なんだろう、シャツが(ボタンが全然ちゃんと留まってないから)スカートからべろーん出てきたのね。したらお腹がベラーン見える訳ですよ(笑)ほんと、なんか、マジ怖いから!!だってほんと怖かったんだもん(笑)多分さー客席もそんな反応したと思うんだーすぐに田口くんハッ!てなって直してたもん(笑)みんなの目線がちょっと下だったに違いない・・・・。やっぱりああいう格好は背の小さい可愛らしい子がしないとダメなんだと思う。黄色の帽子とかは可愛かったけど。あ、下は見ちゃダメですよ(笑)バックステ付近でかめたんにスカートめくりされてました!(かめたんも好きよねー)泣かないで〜♪は今回も可愛かったけど♡(ちゃんとカメラさんぬいてくださいね)何かやってーの言葉にバックステでコスプレ3人が組体操の扇!してました。


key of life ナカマルソロ
センターステに登場。む、むらさき??キラキラ???なんかもうナカマルくんぽかったです(笑)(じゅにあっこの手とかブラックライトで光る感じのついてるのね)ただ、ただ、ほんとごめんなさい。もう田口くんに必死だったから。やっぱりちょっと呆然と観てしまった感はあります。(全部悪いのは田口くんだからさー!)


LOST 上田くんソロ
えろいのにそこまでえろくならないのは育ちの良さかな?もっと女性っぽくしてもって思うけどそのラインが上田くんのラインなんだよね。途中ステージのライト?っていうか演出?目がすっごいチカチカしたけど、すげー格好良かったです(今でも目を瞑ると思い出せるよ!)あ、そっかーーー!!その為にペンライト消してのお願いがあったのかな??


ハルカナ約束
あれだよね。裾の少し短いパンツだよね?(私、このパンツは無いわー派です)なんで(今になって)そこの布無くしちゃったの!田口くん!!(笑)靴の裏地が豹柄ってのもかなりびっくりした。自分で買いに行ったとか言ってたやつかな??なんかすっごい走ってたイメージがあるんだけど。あ、最後メインステでなみなみしてましたよー少し右側ね!


ど〜にかなるさ
全然記憶ないんだけど(笑)なにしてたのかな?田口くん?


うたいつづけるとき
センターステでジャングルに乗ってメインステに移動。2番に田口くんの長いソロがあるんだけど、すっごーーーーいドキドキします。アウトかセーフだと・・・ぎりぎりアウトセーフです。(ってこれ生歌だと思ってたけど、どうなのかな?アルバムも・・・・だったんだよな(笑))リフトに戻って一人ずつ挨拶をしてリフトのまま下にはけていきます。田口くんは楽しかったですか?って聞いてました。田口くんて聞くの好きよね。聞いて、声援の後に、にっこりする顔が好きだ。あと会場全体を優しい顔で見るのも好きだな。とか色々思いながら観てました。あ、そだ。このリフトほんとめっちゃ上にあるのよ。それを双眼鏡で見るのがちょっと面白かったです。真上を双眼鏡で見る機会ってなかなか無いよなーって思ってめっちゃ双眼鏡で見てました。(気持ち悪かったに違いない・・・)


●アンコール


Real Face
スタンドにトロッコで登場


Will Be All Right


ラストのみWアンコール
ノーマター・マター

ここでだっけ?頭にバンダナ巻いてきて倒れそうになった・・・。えぇぇーー最後なのに田口くんそりゃないよぉぉぉぉーーってなりました。あのねーほんと前髪が全部上にあがっちゃう感じの巻き方だったの。海賊風じゃなくて。でも途中でとってそれを投げてくれたので安心したけど。最後がその印象になっちゃったらイヤなので。腕にバンダナ巻いてるのは可愛いなぁーて思います。



という訳で後半無理だったなー。もう田口くんソロのあたりから頭がショートしてたのかもしれない(笑)次こそは後半もしっかり記憶せねば。
全体の感想も書きたいけど書きすぎだよなぁ。楽しかった!テンション上がったわーって感じです。ライブはこうじゃなくちゃね!と思いました。あーDVDなって欲しいーでもツアー終わって欲しくないー(笑)