070415(S)

テンプレ変えました。改行関係とか長々と書く時にこっちのが見やすいなーて思って。同じ人も多いと思うんだけど許してくださいというかマネになるのかな、ごめんなさい。
という訳で曲のSです(笑)いやー長いわーしかもダラダラ・・・ダラダラ・・・です。とりあえずMCまで。完全ねたばれです!!お気を付け下さい。(今、銀行行くついでにアルバム買って来ちゃったーひゃっほーい!)




●OP


ブルドックの着ぐるみ登場
5分前位かな??少し前に登場するのでご注意です。それぞれのカラーにわかれてるんだけど、ちゃんとそれっぽい動きをするから面白い(笑)特に田口くんとかめなしくんの動きがそっくり!中の人は研究したのかな?


映像スタート
コンサートマナーについてアニメが流れます。声はメンバーがそれぞれしてるんだけどアニメキャラ声?にしてて可愛かった。(田口くんの所はいつもドキドキしちゃうけど(笑))


●本編スタート!


SHE SAID...
きたーーーーって感じです。炎ばんばんです。あついー!!しかも炎で田口くん観えねーーー(笑)みたいな。これだよねーカツン、これだよねー!ってテンション上がりました。あ、田口くんはゴーマイウェー!で相変わらず手伸ばしてたよ。だから一緒に伸ばしときました。(でも他のメンバー誰もやってないんだね!)
曲終わりでジャンプして後ろにあるリフト(一人一人にリフトがあります。フリーホールの一人乗りしかも立ってるバージョンみたいなものなんだけど。それが横に5個並んでます)に飛び乗ります。それが格好いいー田口くんのジャンプかっけー!(でも失敗するとあれは怖そうだ・・・)


WILDS OF MY HEART
リフトに乗ってかなり上(天井近く)までのぼります。のぼった先は降りれるようになってて(というかドリボのようなセットが組まれてるのですよ。パイプで作られた感じのセット)そこを移動しながら歌います。田口くん、最初は右じゃなかったっけ?途中で左に移動してかめたんと歌ってたと思う。この演出最高だなー!わくわくする!!ドリボー!ってなりました。かめたんの動きが特に(笑)


Real Face
最初のリフトの位置(めっちゃ高い位置ですよ!)に戻って曲が流れると、メンバーが空中移動します!!!えぇぇーーーですよ!衝撃ですよ!!メンバーはジャングルジム(正方形)みたいなとこにいるんだけど、そのジャングルジムが天井を移動するんですよ!(メインステからセンターステに)しかもジャングルジムだから下に何もないんですよ!(スケステなら足元は透明のステージだったけど、今回はジャングルジムの棒ないとこは空気ですからね!)上にハーネスでいいのかな?をつけてメンバーの腰に巻いたり、手首をかけれるハーネスもついてたけど、間違ったら(間違わないと思うけど)落っこちちゃうよ!というものです。それが天井近くを移動してくるんだよーーーすげーーーーー!!(あーきっと伝わってねーーーー!)田口くんはそれがすっごい好きみたいでとてもテンション高く楽しそうでした。ちなみに一番後ろ側(ステージ側)にいます。そこで舌打ちしてましたよ。センターステまで移動するんだけど、そのジャングルジムが途中降りてくる時にナナメになるのね。もう会場キャーーーー!ですよ。もう田口くんのテンションもアップ↑アップ↑ですよ!いやぁ、あれは衝撃だわ。新しいもん持ってきた。凄い!!勿論無事に着地しておりました。


僕らの街で
そのジャングルジムの中で最初歌います。するとセンターステがジャングルジムのまませり上がっていきます。その後に真ん中の部分だけもう1段せり上がります。ただ田口くんの位置がアリーナブロックでいうと456側なんですよねー。反対側のアリーナだと全然観えないかも・・。スタンドだと観えるけどあんま表情観えなかったなー。ステージにも驚きだったけどこの演出もびっくりした。2部は田口側だったので手話のところも完璧に観れました。やっぱり手の動き綺麗だなー。


メンバー挨拶
2人目だよね?ようこそーじゃなかったけど1部も2部も同じだったと。忘れちゃった(笑)


Jumpin' up
アルバムの曲なのかな?(そうですね)ジャンプしよーって感じの曲だけど、アルバム発売前だったから客席はちょっと戸惑ってたかも。ここで身軽な衣装になります。田口くんのパンツが赤っぽかったんだけどなー(ちょっと衝撃)田口くんはバックステ側に結構長くいたと思います。


Peacefuldays
アリーナトロッコ移動。田口くんは12の間だったと。さっきも書いたけど立ち位置が456側多いのでトロッコは逆に反対側が多かったですね。KATTUNのダンス観たかったのにちょっと残念。でもやっぱり盛り上がるよね、この曲。


ユウトとコウキくんの本コーナーあり(ソロへの流れ)


someday for somebody かめなしソロ
可愛らしい感じの曲。セットを移動しながらシャツを着替えていきます。(同じ形のシャツだけど色が全部違う。ボタンは1コしか留めてなくておへそがチラチラ見えます(笑))ミュージカルっぽい演出かなー。傘持って踊ったりハンカチ持って踊ったりもするし。ダンスも可愛かった。途中、台宙するんだけどステージ側にするのね。客席から見えねーーーなのでびっくりした。でも1部スタンド席で飛び降りた後も全部見えて、かめたん台宙して着地した瞬間にシャツのボタンを外したのーーー!!もうそれがすっごい職人で男前でさーキャーーーーってなりました(笑)顔がすっごいキリリってしてた!でも出てきたら笑顔なんだよなぁー凄いなーTHE☆かめなし!って感じで参りました。でも裏でキリリって顔しながらシャツ着替えてるんだーって思いながら観るとドキドキが倍増するんだよねーだから2部はずっとそのこと考えてた(ごめん。こんな邪で(笑))


銃撃戦??ドリボっぽいのー
じゅにあっこが銃を持って登場。画面にはWANTEDの文字とともにメンバーの写真が。すると順番にメンバーが登場(みんなステージの一番上(天井近く)にいます)田口くんは真ん中から少し右側の位置に登場。(2人目だっけ?)銃で撃たれながらハーネス1本で吊られて少し下に移動します(今後はもっとスムーズになるかな?ちょっとハラハラする動きだった)ナカマルくんは撃たれて(あれは確実に)死んでました(笑)(ドリボDVDみたなってた。かくーんって(笑))そうそう。ここで気を抜いたら駄目で、一度はけた田口くんが(わざわざ上着も脱いでノースリで)メインステージに登場します。アクロバットするんですよねー!!かなり綺麗ーーー!!あの足遣いが鮮やかなんだよなぁーいつも溜息出てしまう・・。あ、そだ。かめたんの演出が派手だった。一番上から下までシャーって移動するの(笑)あれなんていうんだっけアスレチックにあるやつみたいなん(笑)あれ凄いしたいーーーって思った!みんな格好良かったなー。


Movin' on
新曲かな?(ですね)ジャジーな感じの曲。NYを意識してるっぽい。メインステがリフターなっててせり上がるんだけどそれがビルみたいな演出になってます。結構踊るんだけどリフターの上だから安定しなくてそこが残念かなー。途中ベンチも登場してベンチに座ったり飛んだりして踊ります。座りながらする足だけのステップがあるんだけど、田口くんが素敵だった〜。こういうダンス似合うーーー!!(友達が終わった後にイスの座り方が田口くんだけ深かったって言ってたんだけど、「足長いからさー」って田口くんバリにうざく返しておきました(笑))凝った演出だと入り込むから一つ一つの仕草が格好よくなるよね、田口くんて。そういうとこも好きだわー。


鉄パイプダンス!!(勝手に命名
ここでノースリになるんだよねーーーー!!もー今回さー気合入ってるのはわかるんだけど、田口くんなのに布をつけすぎなんだよねー!田口くんの場合は、あれ?田口くんだけ布足りなかったの?位の衣装じゃないと駄目だよ!(笑)シンプルなノースリにパンツ(2部パンツはずすのに手間取ってたようにみえた)腰にチェックのシャツ巻いてます。もうここのダンスー好きー好きー!!しゃがんだり立ったりの動きが多いから大きな田口くんは大変そうなんだけど、実はジャジーな感じの曲よりこういう感じ(どりぼのじんじんソロみたいなん)のが好きです。途中から(だっけ?)鉄パイプ持って踊るんだけどそのダンスも好きー。あの立ち方が凄い好き(笑)(あー絵描けたらなぁー)ええっとねたばれになりますが(今更!でも反転します。ほんとまだ観てない人は読まない方がいいよ)途中から(というか最初から?)こうきくんはいません。だって一人だけかめんしてるんだもん。次の準備のためです。


Make U Wet コウキくんソロ
ロッコでB456とC456の間から登場。センターステに行きます。じゅにあの子が一人ずつ増えていきます。この演出もかなり格好いい!(でもどーしてもにかちゃんの映像が浮かんでしまう・・・)バックステに移動して一列で踊ってたと思う。残念なのがじゅにあの子の衣装がダボダボ系なことかな。ダンスがセクシーだからタイトなラインで観たかったな。


ナカマルくんのボイパショー
毎回毎回驚かされます。今回も凄い技が増えていた!リズムとりながらメロディーってどうしてできるのかな??


コール&レスポンス
田中。です。褒めてくれるから嬉しくなってしまう(笑)花道で2つに分ける大雑把な分け方でございました。(こっからーここまで〜!*1が懐かしい(笑))


ファッションショー(だったんだ!!)
ゴージャスな衣装で一人ずつメインステから花道を歩いてセンターステに移動。センターステで色紙を投げます。田口くんは2番目。盛り込まれすぎだろ!!みたいな衣装着てます。く、苦しそうだなーって初見の感想がこんなんでごめん(笑)そうそう2部、すごいもん観てしまったんですよ・・・(もしかしてずっとあれやってるんですか??)花道歩きながらすんごい笑顔してたの。首を少し横にしてなめるようにスライドさせて、すっごい上目線な笑顔だったの(笑)(コン中友達とあまりにびっくりして、今の・・なんか・・凄い上目線笑顔だったよねーって言い合った位!!)ほんとにモデルさんみたいでした。フフ〜フンッて感じの顔が(笑)色紙はかなり飛ばしてたー。この後に他のメンバーも続くんだけど田口くんはそれが楽しみみたいでニコニコしながらメンバー見てました・・・。(ね、田口くん、客席も見よう?(笑))他メンの色紙がどこ飛ぶかも気になるみたいで色紙の飛んだ先までしっかり見てた。2部上田くんがすっごい飛ばしたんだけど、おーーー!って顔してました(笑)(なんかたまに田口くんてお客さん以上にコンサート楽しんでない?って思う時がある。一番近くで見れていいですね(笑))ゴージャスな上着脱いでタイトな真っ白スーツへ!変身!!


Peak
この曲、かなりいい!ドックンでもうドキドキですよ。一気にテンション上がる。くる、くる、来たーーーーーー!!って感じ(笑)あ、センターステでバックステ側向いての5人横並びです。田口くんはアリーナ4側の一番端。田口くんの仰け反り具合がもう彼のテンションをあらわしているに違いないっ!!かっけーかっけー!!しかもなぜか2部、ファッションショーからテンションが高かった(ように私には見えた)その流れで信じられない位テンションが高い田口くん。途中のところでメンバーと一緒にわきゃわきゃしてて可愛かったよー。ナカマルくんにちょっかいかけてたし、コウキくんとも終わったあとかな?笑いあってたよね。ただ!これもアリーナ456側じゃないと田口くんは観えにくいかもしれない・・・。正面から観たいならアリーナCDじゃないと駄目だし。でも一緒に手の振りしたりしてこっちもかなり盛り上がれるしカツンは格好いいし大満足でした。(しかし田口くんてほんと、でかいよね(笑))


フリーズ
あーテンション上がるわーやっぱこの曲、大好き!!移動してたと思うんだけどなぁ。


GOLD
Messenger

スタンドに登場。全員1周するのでどこに座っても近くで観れると思います!要所要所、乗り換える為に少し止まってその場で歌ってくれたりします。ただ踊って欲しかったなーっていうのもある。GOLDは特に。あのダンス好きだから。
田口くんてほんといつも思うけど、どこ見てるんだろうね?正面に来た時って大抵目線がずれてるんだけど、場所が少しずれたら目が合う(笑)ナナメ見のが目立つからかなー(見てる人限られるし)近くで見ると益々美肌でございますよね。キラキラしてたー!ぐひひひー!


MCへ
とりあえず前半終了でございます。な・・長いな・・・。

*1:某8のブルーが城ホールのスタンドをわけた時のお言葉!どこまでやねん!!と会場中が突っ込んだに違いない!!(笑)