色バトン

いちごろさんから赤で回ってきました!わーお!赤ってイメージなんですねー。嬉しいです。昔はずっとブルーってイメージで見られることが多かったのだ・・・(冷たいイメージのようです)


■好きな色は?
ビビットカラーが好きです。パキっとしてる色が気持ちいいのだ。小物とか特に。

↑こんなの好きです(笑)淡い色も好きなんだけど似合わないんだよなぁ・・・。1色選ぶなら紫が好きです。淡い色も濃い色も。どっちも好き。身に着ける小物の色は周期があるみたいなんだけど、赤・ピンク(パキっとしたね)・シルバー・ゴールドが好きですね。今はゴールド!服は黒が多いかなー。でも原色ものもガンガン着ます。好きです。
■嫌いな色は?
何度となくチャレンジしては挫折・・・な色がベージュ。恐るべしベージュ。誰だって似合うんじゃないの、ベージュ!茶系がそんな似合わない上に(黒系です)淡い色が似合わないので、なんか違う・・・ってなるんですよね。身に着けないなら特に嫌いな色はないかも。あ、でも、ビビットな薄緑は苦手かも。薄緑ならペールトーンでお願いしたい。(8のコンサートでたまに目がチカチカするから・・・・)
■携帯の色は何色?
ホワイトです。でもブラックとホワイトしかなかったはず・・・。その前は黄色でした。携帯とか毎日持つものに色があると飽きるよーって言う人いるけど、色が無い方が飽きる気がするんだけど。自由に作れるとしたらピンクでキラキラにしたい!(でもラインストーンとか貼るのは苦手・・・・)
■あなたの心の色は何色?
なんとなくオレンジだと思った。なんとなく幸せ。毎日がハッピーハッピーって感じじゃないけど。小さな幸せに満たされてると思うから。眠いとペールトーン(笑)コンサートとか行くとビビット!あーはやくビビットになりたいぞー!
■回してくれたひとの心の色は何色?
なぜに心の色?(笑)いちごろさんはお会いした事あるのでその時のイメージで。ペールトーンの黄色ですね。可愛らしい淡いイメージなんだけど、黄色!みたいな。優しいだけじゃないよ!しっかり自分を持ってるよ!って感じがしましたので。こんなイメージです。いかがでしょうか?(笑)
■次の6つの色に合う人を選んでバトンを渡してください
これさー8好きに振りますか?(笑)って感じよね。
赤---【みっちゃん】
だってねー(笑)赤っていったらあなた!どこに振っていいか分からないので暇があればどこかで答えてね♡ 
白---【ショコラさん】
猫だから答えられないにゃー!
青---【】
いや〜純粋な章ちゃんファンって友達にいないかもー!
橙---【これも今はみっちゃんになるかもしれない】
けど赤で回したので無しね。
桃---【みなみちゃん】
だってねー(笑)(キョロさんも然り)ハニー担はピンクですよ。これ以外考えられない。
黒---【】
よこか・・・よこか・・・。よこか・・・・。あ、腹黒田口くんだ!(笑)
って全然回せてないけど、お暇があれば宜しくお願いします♡