いちごろさんから頂きましたバトンに答えます!(遅くなりましたー)お題はニカちゃんですよ!
ニカちゃんで来ちゃった☆
(1)いつからあなたはこの方が好きなんですか?
ちゃんと認識して観たのは05年のNEWSコン。シャカリキな子いるわ〜って感じで憶えましたね。特に名古屋でメインステが全く観えないという恐ろしい席に座った時にあまりに暇なので(メインステで踊られるとね)外周見てたので結構そこで認識したかも。でも一番の思い出はかつんの大阪城で(05年)お友達に投げチューしてた姿かな(笑)だって手の甲で投げチューですよ!!お友達がニカちゃん好きで「ニカさま〜♡」って言ってたらくれたのね(笑)おぉぉーーーー。衝撃☆あんな堂々としたすぺしゃる投げチューはなかなか無いですよ!大物ですね!と認識しました(笑)

(2)この方の魅力について話してください。
なんといっても色の白さ。大きな手。スタイルの良さ。しゃかりきダンス(最近は少し大人になりましたね☆)ふてぶてしい態度。すべてがTHE☆少年って感じで素敵♡やっぱりダンスが好きだなーって思うんですけど、最近艶っぽさがプラスされましたよー!もーすんごい素敵ー!!これについては別の項目で語りますわ!

(3)この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
えぇぇーーー誰と仲良しなの?冒険王でめっちゃ仲良さそうにしてた子って誰なんだろ?肩とか組んじゃって内緒話とかしちゃって(可愛かったなぁ〜デレデレ)あ、憧れの先輩がいいかな?どーもーとつよしさまーーー!!この方は無理なので、北山っちになって頭ナデナデしてかなりイヤがられたいと思います。ぐふふふv

(4)この方のイメージソングは?
最近気づいたんだけどローラーブレードいらないと思う・・・。あ、ごめんなさい。頑張ってるのは解ってるし、出来ないより出来る方がいいとは思うんだけどさ(インパクトもあるしね)でもさーやっぱりあれではガッツリ踊れないんだよね・・・。それが残念でしょうがない。だってさ、お友達に頂いたRが素敵過ぎたんだもん!(これが書きたかった(笑))なんで最近のニカちゃんのイメージソングはコウキくんソロ曲*1で!!あーもーいいっ!とってもいいんですよ。(ニカ好きさんはなんとしてでも見てください)色っぽいダンスなのに変にガツガツしてなくてそれでいてセクシーなんです。もう素晴らしい!(なので艶っぽい発言になるんだけど)あわわわわ・・・ってなります。(ちょ、今度一緒に見ようね)あのオーラは彼にしか出せないと思う。

(5)この方のイメージカラーは?
少し前まではブルーに見せておいて赤かも?!なんて思ったけど、玉虫色ですよ。あ、全然褒めきれてない(笑)でもほんと。綺麗なのにただキラキラしてるだけじゃなくて、なんていうの?独特です。独特の綺麗さ。好き嫌いも出るかもしれないけど、好きな人にはとっても美しく見えると思う。

(6)この方にあう季節は?
やー夏だと思ってた。でも意外に冬かもしれないなぁ。なんか侮れない感じが(笑)でも似合うのは夏だと思いますよ。 

(7)最後に一言。
いやいや。YOUたちのEDが凄い破壊力でした。イメージかなり変わった。間違いないじゃんっ!いい男なってってるじゃんっ!みたいな(笑)やっぱりダンス好きー。外見も好きー。スタイルの良さ大好きー(笑)楽しみです。将来が。

(8)最後に聞いてみたい5人。(お題つき)
バトンあまりされないと思うんですけど、ペコさんに。勿論、玉ちゃんでお願いします。そろそろ玉ちゃん語り(まとめ)が読んでみたいです(笑)勿論、お暇があればで結構ですので。
こちらがお題になりま〜す↓
(1)いつからあなたはこの方が好きなんですか?
(2)この方の魅力について話してください。
(3)この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
(4)この方のイメージソングは?
(5)この方のイメージカラーは?
(6)この方にあう季節は?
(7)最後に一言。
(8)最後に聞いてみたい5人。(お題つき)

*1:YOUたちのEDで流れたものです