スーパーS 登場。

彼氏にお仕置き〜とギャル紹介・・・?!の巻

お仕置きは、ヒナ・すば・まる・うちの4人でした。
遊園地にて彼のニガテなもの責め。
スーパーS氏、大活躍の巻(笑)

まずは、にょろにょろ大作戦。
爬虫類がニガテな彼に、マルちゃんが飼育係りになって
彼に抱っこさせるというもの。
マルちゃん、普通に似合ってます。(飼育係りコスチューム)
「抱かしてみて」と指令を出すヒナちゃん(笑)パニックです。
内くんが大口開けて笑ってるのが、かわええぇぇ〜。

次は、ピエロがパーン大作戦。
勿論、ピエロ役は内きゅんっ。そうだと思ってたよ。うん。
このピエロひろきが、赤鼻をつけててめっちゃかわいいです。
この作戦は、彼に風船を渡し目の前で割って驚かすというもの。
以下、エイトさんの作戦会議。
「ピエロがパーンって自分で言って帰ってきて」というすばるっち。
「そんなんイヤですよ。」と内きゅん。(あのローテンション)
「それが決まりなんで」と強行すばるっち。
「ピエロがパーンですよね」仕方なく言う内きゅん。
「フツーに言うなよ。面白く言えよ」すばるっち・・・
「ピエロが、パーーーーン!!」お手本してあげるも・・・
「そんなんできないです。ボク。」 うん。そんなキャラが面白い。

次は、10万人目のお客様大作戦。
注目されるのが嫌いな彼に、10万人目のお客だと嘘をついて
注目させるという作戦。
今回は、ピエロひろきと係員すばるっちと、おしおきクマのマルちゃん
(着ぐるみな為、一切顔が見えていない状態)協力。
「誰でもええやろって話です。」
やっと参加できてすばるっちが、とっても嬉しそう。

おめでと〜と言いながら、彼を囲むメンバー。
ヒナちゃんの「嘘やけどね」ニッコリ顔が、かわいかったです。
そんでどさくさに紛れて彼の頭をはたくすばるっち。素敵ですわ。
そして記念品を贈呈。しかしこれは次への作戦・・・
絶叫マシーンのパスポート
終わった後のすばるっちのお言葉↓
「10発くらいは頭どつきました。」

次の作戦は、ノンストップ・ジェットコースター・おめでとう大作戦。
絶叫マシーンの嫌いな彼にジェットコースターの乗ってもらうというもの。
この作戦に強力な助っ人が来るのですが、それは遊園地のマスコット。
「負けてるわー」というメンバーの声に、マルちゃんがダンスするんですが
そのダンスがかわいいし面白い。さすがやね。

さて騙されてジェットコースターに乗った彼、その後ろに
係員すばる・クマまる・ピエロひろきも乗り込みます。
1回目、彼氏グロッキー・・・でも
「ボク高い所、大好きですから」と言っていたすばるっちも
完全にグロッキー。横で内きゅん手を叩いて爆笑。
しかし1周くらいでは許しませんってな訳でもう1周。
すばるっちは、「もうイヤやぁ〜」叫んでたけど・・無理です。
操縦できる所にいるヒナちゃん、一言。
「めっちゃ楽しいここ。」
そんな中ジェットコースターは回る回る〜
2回目→内ピエロ両手上げてます。
3回目→内ピエロ楽しそう。
4回目→内ピエロ両手上げてます。
ちなみに全部、死んでます・・すばるっち(笑)
「もうイヤや〜もうイヤや〜」叫ぶすばるっちが堪能できます。
ヒナちゃん、音声だけでも楽しそう。

最後は、お化け屋敷大作戦。
「彼はこのままでええの?」ピエロを見て言うヒナちゃん。
「彼は今日一日、ピエロで通してもらう」言い切るすばる。
「お化け屋敷やのに、ピエロ出てきてみーうわぁぁなるでぇ。」
まぁ・・ね。驚くかな?てか言い方がかわいかったっす。

「こっちはお化けのかっこしてもらいますんで」マルを見て言うすばる。
「今日オレ何や。蛇かついだりこんなん着たり・・」愚痴るマル。

ここからミニコントなん?息ピッタリやったでー。
「文句あんだったら、帰れ!」 すばる。
「オレそんならやる」ヒナちゃん。
「オレもやる」手を上げるピエロさん。
「じゃぁ、オレやるって」言ってしまったマルちゃん。

「「「そんならオマエやれ!」」」 3人一緒(笑)
「そっか・・そっか・・・」この微妙な顔、かわいいーね。

お化け屋敷の中・・・。
渋谷貞子・・めちゃ怖い・・。
お化け屋敷にピエロ、そんで大喜びの図(シュール通り越して恐怖です。)
とりあえず脅かしまくるみんな。
ピエロ内お仕置きを忘れて普通に楽しんでます。
その姿がかわいいんですけどねー。

最後にみんなで謝って、終わり。
コーナーよりお仕置きしてるメンバーが楽しそうで
かわいかったのでヨシではないかと思います。

次は、ギャルギャル実験隊(かなり萎える名前だな)
今回は、亮ちゃんとヤスで、渋谷のギャルに自分より可愛い子を
紹介してと言ったらどうなるか実験。
しょっぱな・・・・
「でもブスの周りにはブスしか集まらんやろ」亮さま。
「ブスって言うな」ヤス。
「大丈夫。大丈夫。そういうジャニー○の壁をとっぱらって行こう!」
〜テロップ〜 とっぱらえません・・・
イキナリの辛口トーク、大丈夫ですか?そんなトコも大好きですけど。

これいつロケかなぁ?みんな暑そうでかなりの薄着やねんけど・・・。
普通に、ヤラ○っぽいのが・・・。

「メラっとした。今」
「もうええわ。お前は。」
「ちょっと代わって、もうええわ自分」
などなどの、亮ちゃんの声が聞けます。本当に以上です。

このコーナーは微妙やわ〜。

まぁ、全体的に先週よりはマシかなぁって感想。
見れるだけでもマシやんね。
予告も・・・・ほんま微妙やった。
でもこんなん嫌いそうな亮ちゃんの少し退いた顔が見れるやも(笑)