P 

P誌。みんなからのコメントとポラ写真。
内きゅんが撮った亮ちゃんが好き。
だって他の写真、ボケボケやねんもん。それもいいんだけどね。
ちょっと素っぽいトコがいいわ〜。

コメントがほとんどが、怖い人だと思ったが→優しかった
というもの。やるな亮さま。
そんな中で、かなりの時間一緒にいるであろう内きゅんが
「ホンマ変わらない人」って言ってて、亮ちゃんも自分で
「ほとんどなにも成長してないけど」って言ってて
なんか微笑ましかったよ。

最後のページの8人ショット。
亮ちゃんの親指が好きです。

そうそう。今回、内王子のソロインタビューあります。
カラコン似合いそぉー。
私が10代やったら、マジ恋してました(笑)
いや外見も内面も。しかし若いなぁ〜って思ってしまう私は
もう大人になってしまったのでしょう。
エイトについての記事は、嬉しかったです。
コメントできるだけの状態になったってことやんね。
それが良かった。
精神的にも体力的には大変やと思うけど、応援しております。