間違って録画出来てなかったけど、まぁいいか。

なんかエロエロ番組になってました。
カップル選手権ということで、3組のカップルが登場して
ゲームをするのですが、そのゲームが・・・・・。

制服への早着替え、そして彼が彼女を抱っこして
上からパン食い競争のように吊ってあるバナナを口で取る。
(ほら、書いてて凹んできたよ・・・)
目隠しで彼女がバッドで10回転して、彼の元へ行きキスする・・・。
水鉄砲で彼が彼女のTシャツを狙い、彼女の身体に書いてある文字を
当てるゲーム。
水着でお互いにわかるはずの質問の答を背中に書いて、合っているか?

これ、本当に凹むなぁ・・・・。内きゅんとか引いてるトコもあったよね?!
すばるっちのキレキャラはおもしろかったけど・・・・。トホホです。
でもこれで視聴率上がってしまったりするのでしょうか??

そんで公園での上2つのロケ。豪雨ですけど?
見てて可愛そうになります・・・・。風邪とかひいたらどうするの?
心配です。もう少し考えてあげて欲しいなぁ。
でも急遽屋内ロケになって、あんなんなったんかなぁ?どうなんやろ?

もう一つは、彼氏に嘘をつくコーナー。
これ前と衣装が一緒だから、何本撮りだったんだろうか?
(亮ちゃんの、このカーディガン好きやわ〜)
今回はほんんどメンバーが絡まなかったので・・・おもんないわ。
ただ嘘の中に、「昔A○に出てた!」っていうのがあって、
ヨコが亮ちゃんに「どうする?」って聞いたら
「僕、多分、自慢しますわ〜」ってまたしてもそんな答を返してました。
私は笑ったけど、若いファンは少し引いたようですわ!!
このアイドルらしからぬ、発言が大好きです。

とりあえず、先週よりかなりおもしろさダウン。
来週は、ダメ彼氏にお仕置きシリーズみたい。
おもしろかったらいいけど・・・・。どうでしょうか?!

ほんじゃに、楽しみです・・・・。