身長高いなぁ。

「17」見てきました。(買うかは迷い中)
171cm 52kg らしい・・・。あっ、亮ちゃんね。
そんな身長高い?握手会の時、(あっ、小さい・・)って思ったんだけどなぁ。
でも多分、エイトさん達が凸凹だからなのかなぁ。
何気に身長高い人多いもんね〜。

全ての質問に対する答が、食か金ですけど(笑)
やっぱりそこが2大要素でしょうか?!
麺類が好き!!お腹空くとテンション下がる。そっかぁ〜お子ちゃまだなぁ。
そんでふぐ以外の魚が嫌いと!!おおぉぉ、私と似てる。

そして私が思わず買いたい!と思ったツボは。
自分で書いたという、『コアラの絵』 かわいすぎます。
絵も字も上手いのね〜。

出来る子感がたっぷりなのですが(私の中だけでしょうか?)
笑顔の全身写真も、おかわいらしかったです。
しかし詳細な値だなぁ。口が口が気になった。開いた状態ってあんた。
測りたかったよぉ〜。