うらじゃに感想 10月13日分

またしてもラブラブ選手権でした・・・
つまり嘘ついてどこまで耐えてくれるか??ってやつね。

今回は、内・すばる・ヒナ・マルの4人でした。
とりあえず、今回は内くんの元彼役ですよね〜。
可愛いいぃぃぃ〜。普通にいい人なんだもんっ。
いや、タイプで言うと確実に亮ちゃんなんですが、内くんの
言い返されたら何も言えない、自分のせいでカップルが気まずく
なっているのに耐えれない→自己嫌悪っぷりは、可愛かったです。
ピロキファンは必見かと・・・。
しかしリアルに空気を感じるあの空間は、しんどいのだろうなぁ。
「とりあえず止めよう!」という流れになるのが、らしかったです。

そんな中、すばるっち百戦錬磨っぽい会話でしたね〜。
彼が怪しいのも見抜いていたし、ふんふん。
アッサリ許すのは自分にやましいことがあるからみたいですよ!!
気を付けて(すばるっち曰く)

そしてお仕置き〜彼氏〜


来たよ!来たよ!!今回は、ビジュアル最高です〜
ヨコ・亮・ヤス・大倉 全員、最高だったんじゃない?!

彼氏に不満がある彼女が、彼氏にお仕置きするべく
イトメンがお手伝いするというものです。

まず大倉くんの怒鳴り・・・まぁビジュアルがね・・良かったし。
???確実に関西人は許しませんけどね(笑)
(お仕置きしに行ったのに、だた横に行って怒鳴っただけ・・・)

次は、ヤスのラーメン屋さん。
眼鏡かけてて、かわいいです。てか似合ってます。
ラーメン屋さんの格好が。
いつも奢らない彼氏に対して、ヤカッってます(笑)
女の子に奢らすんかいっ!!って。
あぁ、関西弁での怒鳴りっていいよね〜。・・・変??

そして来ました。カラオケボックス
ここで、ここで、大倉くん。マジ格好いい。
店員の役をするのですが、ありえない位男前でした。
眼鏡、眼鏡。似合うわ〜。
東京のカラオケボックスなのに関西弁の店員。
基本、標準語で!!言われてました。
そうなんだよね〜標準語が聞けるのもちょっといいよね〜この番組。

そして遂に登場。私の中でのゴールデンコンビ。
ヨコ・亮。もう確実にヤカラです。怖いです。
二人で彼氏に絡むという役だったのですが・・・もうね爆笑。
だってマジやねんもん。本物みたい。あの二人だし。

ヨコはキャップを深くかぶって、亮ちゃんなんてグラサンですから、
入ってすぐヨコ、彼氏のジュース飲みますから、肩組みますから。
関西弁でキレまくりですから。あぁ、マニアはリピだな。
裏で笑ってる、ヤス・大倉もかわいいかった。

最後は4人全員が、ボックスに来て談笑。
気付かない彼氏・・・彼女が笑いながら来て・・気付く。みたいな。

少し頑張ってかばった彼氏だったので、許してもらってました。
そして最後に謝る4人が、かわいらしかったのでした。
あっ、最後のシーンで、サングラスをカチューシャみたいにしてたので
久々におでこアップの亮ちゃんが見れました。

賛否両論あるけど、ギャルよりはマシかなぁ。
笑える所もあるし・・・。

とりあえず、一言。昨日の大倉くんは、マジ格好いい。
でもやっぱり私は、ヤカラの二人組みが大好きだわ〜。